きまぐれ更新ブログ

今日はお知らせです。。。

今日は10月29日、月曜日です。

静岡市は夏日になり、なんと入道雲がモワモワと出ていました。

入道雲って、夏の雲なんでしょ?

体の調子が狂いそうです。
みなさんも気をつけましょう(*^_^*)

_______________________

さて、クリスマスまで2カ月を切りました。

クリスマスケーキのご注文は11月6日(火)より承ります。

今年はイチゴショート、チョコレートケーキ、モンブランの3種類です。
価格は後日、HP及び店頭にてご案内申し上げます。

12月に入りますと仕込みがテンテコ舞いになりますため、
一日2時間以上かかるイラストがたくさん描けなくなります。

そのため12月分のフルカラー・セピアイラストは限定10件とさせて頂きます。
線描きは限定20件です。
イラスト以外の特別注文は承りますが、12月23日、24日分は各限定3件です。

尚、クリスマス明けのイラスト、特別注文のオーダーは12月28日以降で承ります。
これも一日限定1件ですので、28日に入ってしまえば29日以降ということになります。

12月にご予定のお客様はどうぞ、どうぞお早めにご予約をお願い致します。

夢天菓でもボチボチ焼き菓子やらサンタやら作り始めました。
近日サンタの製作プロセスを初公開しますのでお楽しみに!

_____________________________________

ご存じの方も多いと思いますが、夢天菓ではご不要な保冷剤の買い取りを行っております。

静岡市が「富士のくにエコショップ宣言」という企画をたちあげまして、
登録店は自店で出来るエコなことをやって静岡をきれいにしようというものです。

その一環で保冷剤を大小問わず、1個2円で買い取らせて頂いております。

お持ちいただいた保冷剤はその場で破損がないかチェックをし、
その場で現金に替えさせて頂いてます。
そして洗浄・殺菌を丁寧に行い、当店で使わせていただいてます。

お買い上げのケーキ箱に他店の保冷剤がたまに入っているのはそのためなんです。
不思議に思ったお客様もいらっしゃると思いますが、そういうことなんです。

おかげ様で7月から始めて500個ちかくお持ち頂きました。

ご家庭でご不要の保冷剤がございましたら、どうぞ夢天菓にお持ち下さい。

みなさんご協力をお願い致します。

_____________________________________

先週の特注紹介は明日アップします。
楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません。

本日も読んで頂き、ありがとうございました。

ページ上部へ