きまぐれ更新ブログ

プリキュア

今週は続けてプリキュアを描きました

キュアビューティー

CIMG2417.jpg

キュアハッピー

CIMG2419.jpgあとそれに出てくる生き物

CIMG2305.jpg最近のアニメはデジタル処理なので、画像がみごとですね

特に「光」の描写がすごい!

プリキュアシリーズは初めの頃から描いていますが、

質が上がってきているので、ケーキに描くのはめちゃくちゃ難しくなってます。

 

コシチュームデザインが細かいので、当然陰影も細かくなり・・・

色を入れてる最中に「あああああああああっっっっ!!!」と思うこともしばしば・・・

 

その分キレイに仕上がった時はガッツポーズものです。

ちなみに生き物以外は2時間半かかりました。

 

年間通してプリキュアはオーダーが多いのでがんばります!

 

そろそろ6人目のプリキュアが出てきそうな・・・

そうなるとオーダーは6人目一色になります(今までの経験上)

 

また息子に白い目で見られながらスマイルプリキュア録画しないと・・・

ちゃんとチェックしとかないと描けませんから。

ページ上部へ