きまぐれ更新ブログ

クレーム・ブリュレ・ロール

ちょっとご紹介が遅れましたが、

6月のロールケーキのご案内です

 

クレーム・ブリュレ・ロールケーキです

CIMG2379.jpg生クリームたっぷりの濃厚プリンとホイップクリームを

ふわふわのスポンジで巻きました

スポンジにはキャラメルソースが染み込ませてあり、

極めつけに表面をキャラメルでカリカリに焼きました

 

今はブリュレを2本巻いていますが

実は、はじめは太いの1本でした

 

ある人から

「表面のカリカリがもっとあるといいね」と言われ

ブリュレを2本にして、ちょっと横長にしてみました

 

結果表面のカリカリ部分を多くすることが出来

このスタイルになりました。

 

プリン・ロールケーキはよく見かけますが

クレーム・ブリュレとなると1味も2味も違います

 

やはりカリカリがポイントですね!

 

この美味しさを知ることが出来るのは食べた人だけです

6月限定です。

1日3本です。

 

どうぞお見逃しなく!

ページ上部へ