きまぐれ更新ブログ

熱いイラストケーキでした

先週は難しいイラストケーキが多い週でした。
見応えあると思います。

これからは実写ものやCG画像などの色合いが細かい絵は
2日作成日をとって頂くようにしています。

一日では描ききれないほど、難度がたかくなってきていますので。

≪ジェンダーリビールケーキ12cm≫
性別発表ケーキですね。
今回はブルーベリー(男の子)でした。
男の子はキウイに代える事も出来ます。
好みやアレルギーもあったりするので、
ご注文時にご相談ください。

≪チョコバナナとブドウのタルト15cm≫
ちょっと異色の組み合わせですが、冷静になると相性は×ではないです。
ただ水分の多いものとチョコを合わせるときは、
中和する何かがないと、口の中で喧嘩します。
今回の中和役はカスタードでした。
言われる通り受けてから策を考えるので日々試験ですね。

≪カラフルピーチ なおきり≫
【バナナチョコデコレーション18mフルカラーイラスト(1)影あり


≪SPY×FAMILY アーニャ・フォージャ≫
【苺チョコデコレーション15cmフルカラーイラスト(1)影あり


≪ONE PIECE ルフィ・モデル・ニカ≫
【フルーツデコレーション18cmフルカラーイラスト(1)影あり


≪進撃の巨人 リヴァイ・アッカーマン≫
【苺デコレーション21cmフルカラーイラスト(1)影あり



本日は以上です
今週もお付き合い頂き、ありがとうございました。

ページ上部へ