きまぐれ更新ブログ

先週も喜ばれて嬉しい!

先週は通常の苺ショートや
チョコケーキが多かったので、
特注は少なかったです。
イラストは次回たくさん出ますのでお楽しみに!

≪チョコケーキ苺飾りくまちゃん乗せ15cm≫
台は普通のチョコケーキで、飾りに苺をプラス。
チョコのクマちゃんはオプションで1個86円です。
くまちゃんは1週間前にオーダーして下さいね。
今回はミルクチョコですが、
ホワイトチョコ、スイートチョコでもお作り出来ます。

≪苺のババロア18cm≫
ババロアはカスタード画使われる味わい深いムースのようなもの。
通常のイチゴムースとは一味違います。
飾りのハートチョコはオプションです。

≪フルーツタルト18cm≫
フルーツタルトは台にこだわれます。
通常はクッキー生地にチーズ風味のアーモンド生地で
焼いた後、カスタードとスポンジを重ねます。
他に生地をパイ生地にしたり、中をカスタードとスポンジだけに
することも出来ます。
焼きタイプでチーズが苦手なら普通のアーモンド生地でもオッケーです。
オーダー時にお申し付けください。

≪進撃の巨人 リヴァイ・アッカーマンと自作キャラ≫
【苺チョコデコレーション15cmフルカラーイラスト(1)影あり

本日は以上です。
また来週も見て下さいね!
お付き合い頂き有難うございました。

ページ上部へ