きまぐれ更新ブログ

17日(水)より通常営業に戻ります

お客様各位

 

2月10日より、私店主の手術のためお店を休業させて頂いておりました。
バレンタインを楽しみにしていて下さったお客様はもちろん、
この間御用のあったお客様には改めて大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

また休み前に激励のお言葉を賜ったお客様には大変勇気づけられ、
術後痛みが癒えない時どんなに励みになったか知れません。
本当に、本当に有難うございました。

 

お陰様で手術は腹腔鏡手術だった事もあり、負担も軽く経過も良好で、
予定通り17日(水)より通常営業が出来る運びとなりました。

 

ただ軽い手術とは言え術後2、3日はさすがに動けず、
長く座っている事もままならなかったので、何も出来ない事が不安でした。
そのためこの間は頭で考えることに徹して、
ひな祭りやホワイトデーのアイデアを巡らせておりました。
その甲斐あって、色々なアイデアを捻出する事が出来ました。

 

まずはこの2イベントと春メニューに精力を注ぎ、
美味しいお菓子を御提供する事でお詫びと代えさせて頂きたいと考えております。

 

まだ本調子とはいきませんが、
精一杯、元の軌道に戻るべく頑張りたいと思います。

 

重ね重ね1週間ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

今後とも夢天菓をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

尚、16日(火)は翌日の仕込みのため9:00~15:00の間出勤致しますので、
お電話でのお問い合わせやご予約も対応させて頂きます。
御用のあるお客様は是非ご連絡頂ければ幸いに存じます。

 

 

                 夢天菓店主 鈴野伊織

 

ページ上部へ