ホーム>きまぐれ更新ブログ>日記>Xmas ケーキの予約はいつまでにすればいいの?
日記

Xmas ケーキの予約はいつまでにすればいいの?

今年もクリスマスケーキのご予約を始めております。

トップページ「新着情報」にて詳しくご案内しています!
ご注文お待ちしております。

 

さて、ご予約段階で良くあるご質問の一つに、

「いつまでに予約すればいいですか?」というのがあります。

夢天菓では1週間前までは充分ご予約は可能なのですが、
苺のショートケーキだけはなるべくお早めにご予約頂く方がおススメです。

なぜなら「ご希望の日・時間帯に受け取れない可能性が高くなる」からです。

 

チョコレートケーキ、モンブラン、モカロールは
ご予約の前晩に仕上げてしまうのでギリギリでのご予約でも
必ずご希望の時間帯に受け取れるのですが、
苺のショートケーキはご予約の当日に順番に仕上げていくため、
ご予約の時間枠がいっぱいになると
その時間帯にはもう作ってあげたくても作れない状況になる訳です。

 

ですので、もしご希望の時間帯に受け取ることを希望されるのであれば、
苺のショートケーキだけは早めにご予約を頂く必要があるのです。

 

特に23日、24日は全時間帯がコンプリートされると
そこでご予約受付は終了となります。

それが何日前になるかは分からないので、余計に早く予約する必要があります。

 

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【オリジナルケーキ&イラスト等ご紹介コーナー】

イラストやマジパンのご予約状況及びご注文方法は
トップページ「新着情報」→
「【週刊】イラスト・マジパン細工等のご予約状況です」よりご確認ください。

また詳しいご料金はトップページバナー「バースデイケーキのご案内」をご覧ください。

 

≪ 梨とブドウのタルト15cm≫

梨は瑞々しく繊細な食感の「豊水」
ブドウはコクと爽やかさと甘さを兼ね備えた「ピオーネ」
この2つのフルーツをクルミとチーズを混ぜたアーモンド生地で
しっとり焼いたタルトの台にたっぷり盛りました。
香り付けにサクランボのリキュールを少々、
カスタードクリームに混ぜて全体をまとめました。

2018111302031.jpg

2018111302046.jpg

≪ くまのプーさん  ≫

【フルーツデコレーション15cm フルカラーイラスト(2) マジパン細工】

イラストとマジパン細工の併せ技!
原画は風船を持って空に浮いているプーさんだったのですが、
プーさんをマジパンにしたいと言うことで
空に浮いている風船にプーさんが乗っているイメージで作りました。

201811130210.jpg

 

≪ キキとララ ≫

【スポンジメインのモンブラン15cm 線描きイラスト(1)】

フルカラーが間に合わず、やむなく線描きイラストになってしまったので、
出来る限りの手を尽くして可愛く仕上げさせて頂きました。
4種類の塗りつぶし方で描いています。

2018111302134.jpg

2018111302147.jpg

≪ モンスターズインク “サリー” ≫

【フルーツデコレーション15cm フルカラーイラスト(1)影なし

モコモコ系の動物的イラストは、線を入れ過ぎると変なリアルさが出てしまいます。
色を塗る前の段階で「これは雪男に描き間違えたかな?」と思う状態でしたが、
色を付けるとやっぱりサリーでした。
と言うことはサリーは色を変えたら「雪男」なのかもしれません(笑)

201811130221.jpg

2018111302214.jpg

≪ アナと雪の女王 “エルサ” ≫

【苺デコレーション12cm フルカラーイラスト(1)影あり

今回は最小サイズの12cmでしたので、若干主線が太く見えます。
その中で影ありなので、今回はとても細かい作業でした。
でも十分美人さんに仕上がりました。

2018111302231.jpg

2018111302243.jpg

 

クリスマス及び12月29日までの
イラスト、マジパン細工等の作成物のご予約は終了いたしました。

イラストケーキ、マジパン細工のご予約状況及びご注文方法は
トップページ「新着情報」→
「【週刊】イラスト・マジパン細工等ご予約状況です」よりご確認ください。

また詳しいご料金はトップページバナー「バースデイケーキのご案内」をご覧ください。

本日のご紹介は以上です。

やむなくご予約をお断りしてしまったお客様には本当に申し訳なく思っております。
1日2件しか作成できない不甲斐なさをお詫びいたします。
次回は是非お早目のご予約をお願い出来れば嬉しい限りです。
それでは本日も長文お付き合い頂き、有難うございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mu-tenka.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

ページ上部へ