きまぐれ更新ブログ

大変ご無沙汰してます。今年もやっと始まります。

みなさま、大変ご無沙汰して申し訳ありませんです。

クリスマスが終わり、年末年始が終わり、
恵方巻きの予約準備、バレンタインメニューの開発を終わり、
やっとの事でブログを再開する事が出来ました。

また週刊で更新して参りますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

それではご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イラストケーキは3月20日までご予約が埋まりました。
詳しくは新着情報にてご確認ください。

≪チーズタルト15cm苺飾り≫
定番中の定番ケーキ。男性にも人気です。
今回は苺飾りがご希望でした。
フルーツ飾りやシンプルに何も飾らないと言う方も多いです。
食べ応えがあるので15cmでも8人前くらいはあるかな?


≪乳製品アレルギー対応チョコシフォン15cm≫
豆乳クリームとカカオマスで作ったシフォンです。
クッキーも植物性のショートニングで作りました。
更にはプレートの文字も豆乳で作ったガナッシュです
生クリームで作るより味の深みはありませんが、
チョコケーキとして充分美味しく作りました。


≪コーヒーチーズ15cm≫
姪の誕生日に作ったケーキです。
飾りのひよこ?はシュー生地で作りました。
ちゃんとカスタードクリーム詰まってます。


≪ポケットモンスター ピカチュウ≫
【チョコケーキ15cmフルカラーイラスト(1)影なし


≪文豪ストレイドッグス ドストエフスキー≫
【チョコケーキ18cmフルカラーイラスト(1)影なし


≪銀魂 斉藤柊≫
【苺デコレーション15cmフルカラーイラスト(1)影あり


≪ポケットモンスター コライドン≫
【苺デコレーション15cmフルカラーイラスト(1)影あり
縁取りはオレンジのカラーリングクリームで、プラス108円かかります。


≪似顔絵≫
【チョコケーキ15cmフルカラーイラスト(1)影なし
実を言うとですね、似顔絵とってもとっても苦手です。
生の人の顔だけは描ける顔と描けない顔の差がありすぎて、
もうホントに自信ないんです、、、
オーダーされる時はそれを踏まえて頂きたくお願いします。



本日は以上です。
今後はなるべく間が空かないよう更新して参りますので、
またお付き合い頂ければ嬉しいです。

本日もご覧頂き有難うございました。

インスタグラムでご案内していますが、
2月3日(土)は恵方巻きです。
80本限定でご予約承り中です。
23日(火)時点であと20本ちょっと!
お早めにお電話にてご予約をお願いします。

ページ上部へ