新着情報

8月23日(火)よりイチゴ関係のデコレーション価格の改正をさせて頂きます。

毎年6月から11月までは国産苺があまりに高価なため、
アメリカ産の苺を使用しておりますが、
このアメリカ産苺が8月から1058円から1112円に値上がりしました。

1パック15個入りですので1個当たり税込72円の計算です。

苺デコレーション関係は原価率37%前後と、薄利でやってきました。
これは本当の事です。
それでは商売成り立たないと思われると思いますが正直そうです。
でもこれ以上の価格では手が出せない人が増えてしまいます。
そのため他のところで利益を頂くようにし、
苺デコレーションは他のホールと大きく変わらぬ価格でやって参りました。

しかしここまで苺の価格が上がると、薄利どころか赤字になってしまいます。
これは本末転倒ですので、せめて薄利にとどめなくてはなりません。

そして今回、苺デコレーションは2パターンご用意する事にしました。

1)価格は今まで通りで、苺少なめのもの
2)苺は今まで通りの量で、高額なもの  です。

ご面倒ですがオーダー時に選んで頂くようにしたいと思います。
価格についてはトップページバナー「バースデイケーキのご案内」
ご確認ください。

一番ご迷惑をお掛けするのはお客様ですので、
本当に申し訳ない気持ちです。
これからも品質を落とすことなく、努めて参りますので
どうかご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ページ上部へ