2014年10月

気まぐれブログ更新しました

イラストケーキのご予約がかなり埋まって参りました。ご予定のある方はどうぞイラスト作成日だけでもご予約をお願いします★今日は【特注ケーキご紹介コーナー】がメインです!盛りだくさんなので見ごたえ十分です。画面左、アヒルのバナ…

気まぐれブログ更新しました

今日は『連日2件づつ描いていたイラストですが、しばらくの間1件にさせて頂きます。』のお話です。11月も上旬までご予約で埋まりました。12月も25日まで6件限定です。どうぞお早目のご予約を・・・詳しくは画面左、アヒルのバナ…

気まぐれブログ更新しました

今日はお子様の描いた絵をケーキにするお話。通常のイラストケーキと違い、シェフが描く前に必ずやることとは?・・・★最新イラストは妖怪ウォッチ、プリキュア、トッキュウジャー、アイカツなど盛りだくさんです!画面左の「アヒルのバ…

気まぐれブログ更新しました

今日はユーザーさんとって、ブログの「本文」とはどの部分なんでしょう?というお話。★最新イラストは妖怪ウォッチさすがに人気です。特注ケーキも素敵なものばかりで必見ですよ!画面左の「アヒルのバナー」よりご覧下さい。

気まぐれブログ更新しました

今日は「アンズの金木犀タルト」のご紹介です。干しアンズをある食材でもどすと絶品に!それは・・・★最新イラストは久しぶりに電車2連発です!はじめて描くプリ・パラもなかなかのものですよ。特注ケーキはインパクトのあるケーキが必…
ページ上部へ