きまぐれ更新ブログ

今週も少ないですが・・・

先週はオーダーの少ない週でしたが、
みんなとても喜んで頂けたケーキです。
皆さん有難うございました。

≪ チーズタルト15cm ≫
夢天菓定番チーズケーキです。
クッキーの器にたっぷりのチーズ生地をいれて、
じーっくり焼き上げたまったりタイプです。
甘さも控えめな為か男性にも人気です。

≪ ジェンダーリビールケーキ12cm ≫
お馴染み性別発表ケーキですね。
過去ブログを見てオーダーして下さる方が増え
すっかり定番となりました。
これは苺とブルーベリーですが、
苺とキウイで作ることもできます。

≪ 苺とブドウのタルト15cm ≫
お客様の好みを反映させて作ったタルトです。
タルトはパイ生地とクッキー生地があり、
中身もカスタードクリームやアーモンド生地等があります。
色々なタイプのタルトが出来ますので、
是非オーダー時にお好みをおっしゃってくださいね。

それでは本日もお付き合い頂き有難うございました。

ページ上部へ