きまぐれ更新ブログ

ちょっと歳かな?

最近歳のせいか、ちょっと疲れやすくなってきました。
もちろんいつまでも若い働き方は出来ないのですが、
ガンガンと突き進むと息切れしてしまうのは悔しいです。

僕ら製造業の個人事業者は休日にしか出来ない事もあり、
一日ゆっくり癒されることができないため、
大事でも急ぎでない事は後回しにします。

でも段々そのしわ寄せが狭まって来て、
一時的に気を開放するように仕事をすることもしばしば。

今出来る事は、2連休の1日は敢えて仕事をしない事です。

普通ではないですね。

体力づくりもなかなか思うようにいかず、
年々取りあえず病気をしないよう心がける次第です。

ただその為にお客様に不便な思いをさせるのではないかと
それが心配です。

自分とお客様と、両方を大事に出来るよう
努めたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

さて、9月30日まで、
「インスタグラムフォロワー様割引き」を実施中です。

税込1200円以上お買上のフォロワー様は
その場で100円値引きさせていただきます。

インスタグラムのフォロー画面をお会計時にご提示ください。

インスタグラムアカウントは
#cakes_mutenka  で検索してみてください。
この機会に是非フォローお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イラストやマジパンのご予約状況及びご注文方法は
トップページ「新着情報」→
「【週刊】イラスト・マジパン細工等のご予約状況です」よりご確認ください。

それ以外のオリジナルケーキは1週間準備期間を頂きます。

また詳しいご料金はトップページバナー「バースデイケーキのご案内」をご覧ください。

≪苺デコレーション15cm≫
アルファベットが大好きなお子様らしく、
プレートに書いていっぱい貼り付けました。

≪ジェンダーリビールケーキ15cm≫
今回はブルーベリーとイチゴで作りました。
2日前のオーダーでもお作り出来ますが、
派手にしたい場合は飾りを作るのに時間を要します。
思いつきでは出来ませんのでご了承ください。
飾りの内容によってかかる時間は変わりますが、
1週間前では難しいと思って頂ければ幸いです。

≪昔ながらのモンブラン15cm≫
みなさん、黄色い栗って意外と高価なんです。
「黄色い栗なら安く出来るでしょ?」という方、
むしろこの方が高いと思ってください。
出来るサイズは15cmが最小です。

≪チーズタルト12cmフルーツ飾り≫
定番のベイクドチーズの一つです。
ショーケースでも人気なのでホールでもよくオーダーを
頂きます。
どっしり食べ応えのあるチーズケーキです。

≪アンパンマン≫
【苺チョコデコレーション15cmフルカラーイラスト(2)】


≪ピーチ姫≫
【苺デコレーション18cmフルカラーイラスト(1)影なし


≪キュアスパイシー≫
【苺、ブドウ、ブルーベリーのデコレーション15cm
フルカラーイラスト(1)影あり


本日のご紹介は以上です。
それでは本日も長文お付き合い頂き
誠に有難うございました。

ページ上部へ