きまぐれ更新ブログ

感染対策、改めましょう!

今週は15日(月)16日(火)17日(水)と
3連休を頂いております。

今年のお盆は静岡に帰ってくるお客様も多いようで
週末はケーキをお買い求めの方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

しかしコロナもなかなか落ち着かず、
医療の方々はお盆でも大変な思いをされているようです。

せめて感染しないよう気を付ける事が
医療の方々へのお手伝いになると改めて感じました。

感染の経験がない人の方がまだまだ多いので、
コロナ感染状況に麻痺しているようにも見えて心配です。

お店でも感染対策を徹底していますが、
お客様のご協力も必要です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

さて、9月30日まで、
「インスタグラムフォロワー様割引き」を実施中です。

税込1200円以上お買上のフォロワー様は
その場で100円値引きさせていただきます。

インスタグラムのフォロー画面をお会計時にご提示ください。

インスタグラムアカウントは
#cakes_mutenka  で検索してみてください。
この機会に是非フォローお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イラストやマジパンのご予約状況及びご注文方法は
トップページ「新着情報」→
「【週刊】イラスト・マジパン細工等のご予約状況です」よりご確認ください。

それ以外のオリジナルケーキは1週間準備期間を頂きます。

また詳しいご料金はトップページバナー「バースデイケーキのご案内」をご覧ください。

≪ハートの苺ショート15cm≫
スポンジをハートに成型してから作ります。
その為元の15cmよりも食べる部分が減ってしまします。
可愛さを取るか、量を取るかと言ったところです。
当日のご予約も承ります。

≪チョコデコレーション15cm≫
通常のチョコデコレーションに
板チョコをふんだんに飾ったバージョンです
当店の板チョコは結構ファンが多く、
厚さとパリパリ感が心地よいらしいです。
ホワイトチョコやミルクチョコでも承ります。

≪バタークリームケーキ15cm≫
スポンジのシロップにブランデーを使った
シンプルなバタークリームケーキです。
このブランデーの香りが何とも懐かしいのは
昔子供だった人にしか分からないんでしょうね。
だからこそ今、このケーキが好まれるのかも。
50歳以上の方に是非ともオススメです。

≪プロフィットロール15cm≫
シュークリームを積んだケーキの事をこう呼びます。
スタイルは様々で、当店はタルトの上にシューを積みます。
基本クリームはカスタードですがオプションで他の味も出来ますのでオーダー時にご相談ください。

≪スター☆トゥインクルプリキュア キュアミルキー≫
【苺デコレーション18cmフルカラーイラスト(1)影あり


本日のご紹介は以上です。
それでは本日も長文お付き合い頂き
誠に有難うございました。

ページ上部へ