きまぐれ更新ブログ

こびとづかん

最近幼い子供っちに人気のこびとづかん

今週立て続けに2件入りました(^-^)

シボリオオチチ

CIMG2437.jpgキノコビトのあぶないやつ

、らしい

CIMG2435.jpgのサムネール画像

あとカクレモモジリもあったんですが、

画像はまた今度アップします。

??????????????????????????????

9月9日アップしました
カクレモモジリです

CIMG2873.jpg
本体より木の方が上手に描けたような気がします(^^;)

??????????????????????????????

しかし、夢がありますよね(^∀^)

お客様が画像サンプルでお持ちになったのは

こびとの「捕まえ方と飼い方」の本でした(ちょっと失敬して読んじゃいました)

こびとの生息している場所や性格など

実写版で詳しく説明してありました。

 

しかも「1」と書いてあったので、当然「2」もあるんだなと。

見てみたい!

 

実にリアルで、ほんとにいるようでした。

あれはお子様信じます。

サンタクロースの存在と似ているものがありますね。

 

これが「子供の目線(アイレベル)」というものなんだなと

つくづく感じました。

 

年齢や性格、好みでアイレベルは違います。

大人には理解しがたいこびとさんですが、

こびとに限らず、お子様が理解していることを理解してあげる心が

大人には必要ですね(^-^)

 

こちらの2件のお母様たちは、理解したようでした。

お子様と一緒に喜んでくださった姿がとっても印象的でしたので。

 

もっとこびとのオーダーが入ると、僕も嬉しいです。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ページ上部へ